ブログ一覧


息抜きブログ記事

こんにちは!

 

奈良県香芝市に拠点を置き、関西一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works ノットワークスです。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

 

今回の記事は「息抜きブログ記事」です。

 

思い浮かぶ記事がなかったので今回は初めてプライベートの記事を書いてみました。

お時間にゆとりのある方はフラッと目を通してみてください。

 

 

 

青い海と笑顔の娘

妻と娘と旅行に行った時に撮影した写真です。

 

初めての海で娘はまだ何か分かっていませんでしたね(笑)

でも、すごい笑顔で過ごしてくれたので楽しかったのかな?

(私自身はめちゃくちゃ楽しかったです^^)

 

日に日に成長する娘の姿を見ると、悲しくもあり、嬉しくもあります。

赤ちゃんの時って本当に一瞬ですね。

 

日頃は仕事ばかりして、一緒に過ごす時間がなかなか取れていませんでした。

これからは仕事とのバランスを考えて、家族と一緒に過ごす時間も大切にしないといけませんね。

 

今日も家族や、私に関わってくださる全ての方たちに感謝して精一杯、お仕事をさせていただきます!

 

 

今回はたわいもないブログ記事になってしまいましたが息抜きブログもたまにはいいかもしれませんね(笑)

 

ではまた!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 ノットワークス. All rights Reserved.